ツーリング

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 
バイク用品&インプレッションウェビック

FZ1でまた西伊豆スカイラインにワインディングに行ってきました。

土日は雨だったので所々濡れていたり
川になってたので本気走るのは無理でした・・・。

道脇にはススキが生えていたので
「あー秋なんだなぁぁ」と思いつつ走ってました。

ススキとFZ1


ススキとFZ1 2
もっといい場所見っけたけど・・・・
ついつい止まれなくて・・・(笑)

こんなショットしか撮れなくて・・・・


しかし、秋でも昼間はまだ暑いですな。


そうそうタイヤの減りが早いかもしれん(笑)


西伊豆スカイラインへ久しぶりにツーリング?

猛暑もそろそろ終わりと聞いたので
朝起きて外に出てみれば・・・
涼し~い
これなら走れると思い出発しました。

しかし、西伊豆スカイライン近づくにつれて
霧が出てきました。
これはもしかして・・・・だめでは(涙)
案の定霧で見えませんでした。


いつもの撮影場所で一枚撮って帰りました。

西伊豆スカイライン3


新しく履いたタイヤ(ダンロップGPR-α12)の感じとしては
ノーマルタイヤより自分的には乗りやすいです。
切り返しが軽いし
コーナリングでの安定感
グリップは良いと思います。

タイヤの減り具合は
べとべとに溶けるようにむけるのではなく
サラサラと減っていく感じです。
まぁ、自分の走りがハードにまだ攻めてはいないのかもしれないけど・・・(笑)

まだ減ったなぁぁぁって感じは無いですね。
ちっと溝の角が剥けてきたなって感じです
今のとこの交換しての走行距離は300km位かな?

まだこれって減りが早いのかは分かりませんな(笑)



西伊豆スカイラインの帰りは
やはりまだ暑かった(^^;)

毎日が猛暑でとてもバイクに乗る気がでなかったが・・・

土曜日、何気なく朝4時頃目が覚めて
窓を開けてみたら
外が涼しかったので
これなら早朝涼しく走れるのではと思い
5時に西伊豆スカイラインへ出発しました。

久しぶりの早朝は気持ちよかったです。

西伊豆スカイライン


西伊豆スカイライン2


いつもの場所ですが・・・
誰もいなく、静かで、うぐいすが鳴いてました。(笑)

空を見上げてみれば雲一つない快晴だったので
これだと富士山が綺麗なのでは・・・
そう思い富士山スカイラインへいざ出発です。

いつもの休憩所に到着し
富士山を見上げてみれば・・・
とても綺麗だったので一枚撮りました。(笑)

2010夏の富士山

緑が濃いです。夏です
しかし、涼しくて心地よかったです。


帰りは途中から暑さの地獄でした。(笑)

そろそろ梅雨入りしそうなので
かっ飛びツーリングに行ってきました。

箱根を越えて西湘バイパスを走って国府津に行き
休憩してから
TOYO TIRESターンパイクを走ってきました。
箱根の帰り道に箱根ドライブイン湯河原峠で
何かイベントをやっていたので寄ってきました。

ナップスのツーリングイベントみたいです。
そこそこの出店メーカーが出てました。

ナップスイベント

ナップスイベント2

ナップスイベント3


サンスターで抽選をやったら
トニックシャンプーが当たりました(笑)

 / Template by パソコン 初心者ガイド

