●日記

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
バイク用品&インプレッションウェビック

そんな寒くなかったので・・・
友人と一緒に西伊豆一部~伊豆スカ一部を走ってきました。

日陰のカーブ横には雪が残ってました。
一部分は路面が濡れていたりしてましたが
そこそこ攻められました(笑)

3時間位走って帰ってきました。


そろそろタイヤが(フロント)サイドがもうすぐでスリップマークが・・・
早いーーーー(涙)



ますます寒くなってきました。

FZ1に乗ろうとする気持ちが・・・
出てこないぞー(笑)

メンテするのも・・・
外に出ると寒いし、風邪ひきそうで(笑)

あーガレージが欲しいです。

週末はネットでなんか買い物でもしようかな?(笑)



大晦日の日にちょこっと箱根に走りに行ったら
塩で悲惨なことに・・・(涙)

指は痛いし・・・感覚無くなるし
インナーグローブしてても痛いし・・・
思いました。

しばらく行かないと・・・(笑)

家に帰ってから洗車して、磨いて
家の掃除どころじゃなくなってしまったです。(笑)

正月はスクーターで初売りに行き
道路は渋滞してるし・・・
しばらくは行かないです(笑)

毎日家で子供とゲームしてます。

早く暖かい日が待ちどうしいですな。

今年もあと一日です。

なんかあっけなく一年が終わりますね。

明日は晴れてればちょっとFZ1に乗ろうかな?

たぶん寒いと思うけど・・・

走り納しようかな?

それとも家でゴロゴロしてようかな?(笑)

やっとリアフェンダーが来ました。

リアフェンダー

塗装しなくてもこのままでも使えそうだけど・・・
もっと塗装を厚くして
頑丈にしなくては(笑)
塗装は耐ガソリンペイントで塗装します。


明日は朝から作業に入ります。(笑)


 / Template by パソコン 初心者ガイド

