伊豆に桜を見にバイクで

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
バイク用品&インプレッションウェビック

FZ1で桜を見に行ってきました。

同じ場所に先週も行ってました。(笑)

桜2

先週来た時はまだ桜は咲いてなかったのに・・・
もうこんなに咲いていた。

桜1

バイクと桜を一緒に撮りたくって
場所探してしまう・・・。(笑)

桜3

こんな感じでしか撮れなかったよ。(笑)

デジカメ持ってこなかったので携帯で撮りました。

写真撮って10分休憩して帰りました。
2時間の花見ツーリングでした。(笑)


来月はタイヤ交換しないと・・・



この記事へのコメント
混んでなかったかい?
どこだろうココは。
伊東の方かな。
2011/04/11(月) 21:31 | URL | XTXの俺 #-[ 編集]
めっちゃ綺麗ですね!
バイクで観に行きたくなりました(^^
2011/04/11(月) 21:53 | URL | しゅう #-[ 編集]
XTXの俺さんへ
一部だけ道路は混んでいたけど
そんなではなかったよ。
ここは奥野ダム周辺だよ。
2011/04/12(火) 18:40 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
しゅうさんへ
今のシーズンは花見の車だらけなんで
バイクで行った方が良い場所見っけたら・・・すぐ止まれる。
そして、すぐ帰れます。(笑)

2011/04/12(火) 18:48 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/64-b1ffcf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

