寒くて乗りたくないなぁぁ

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
バイク用品&インプレッションウェビック

ますます寒くなってきました。

FZ1に乗ろうとする気持ちが・・・
出てこないぞー(笑)

メンテするのも・・・
外に出ると寒いし、風邪ひきそうで(笑)

あーガレージが欲しいです。

週末はネットでなんか買い物でもしようかな?(笑)



この記事へのコメント
暑いよりもいいな。

なので、お日様が上がってから近場へ行ってさっさと帰ってきます(^^)
2011/01/21(金) 22:42 | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 編集]
同感
おいらも乗ろうとしたけど・・
やっぱり寒いですね。。
2011/01/21(金) 23:21 | URL | しゅう #-[ 編集]
ひまわりたねさんへ
今日の昼間は少し暖かかったので
家族スクーターに乗って海へ出かけました。(笑)

2011/01/22(土) 18:47 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
しゅうさんへ
風がなくて、お日様が当たっていると気持ちいいのですが・・・(笑)

2011/01/22(土) 18:48 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/59-c032c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

