内圧コントロールバルブの取り付け

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

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内圧コントロールバルブが今日届きました。
土曜日に取り付けしようと思ったけど・・・
待ちきれず今日、取り付けちゃいました。(笑)

KTM / BACK-PRESSURE VALVEにしようか迷ってましたが・・・
おもいきって
AELLA アエラ/クランクケース内圧コントロールバルブ Φ12 (ストリート汎用)

を購入してしまいました。

FZ1のブリーザーパイプの内径とKTM / BACK-PRESSURE VALVEの径が
あまりにも苦戦しそうなので・・・。
価格が高くてもアエラを選びました。


内圧コントロールバルブ
高価な物なのに・・・
こんな簡単に梱包されてる(笑)

内圧コントロールバルブ2
ジョイント部分はタイラップで大丈夫だと思うが・・・

内圧コントロールバルブ3
こんな感じに取り付ければいいのかな?


取り付けして、なんどもバルブの向きを
何回も確認しました。(笑)
間違えたらえらいこっちゃですもんね。

本当に・・・
体感できるのであろうか???
明日走りに行ってみようっと。



この記事へのコメント
何か昔からこう言うの有った気がするねぇ。
俺はエンブレが好きなのでな…。(´Д`;)

一方、ついにバイク箱を買ってしまった。
そのうち付ける。(´∀`*)
2010/11/12(金) 23:25 | URL | XTXの俺 #-[ 編集]
XTXの俺さんへ
最近のバイクには付いているらしいけど・・・
エンブレも限度があるぜよ(笑)

俺のアドにも付いてるぞ(笑)


2010/11/13(土) 17:24 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
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