秋の富士山スカイラインへ

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 
バイク用品&インプレッションウェビック

またまた富士山スカイラインへ行ってきました。(笑)

かなり涼しくなってきたのに富士山へ
友達がハーレーを購入したので
慣らしツーリングへお供しました。(笑)

道路横の温度掲示板を見たら・・・
11℃でした。(寒)

メッシュジャンパーだとちっと辛かったですよ。(トイレばっかで)

秋の富士山
なかなか綺麗だった。

秋の富士山2


秋の富士山3
納車したばかりのハーレーXR1200X
慣れないバイクで戸惑ってました。

俺のバイクが・・・
写真だと小さく見える?(笑)


そして自宅に戻り
今度は家族とスクーターツーリングに出かけ
コンビニでおでん食べていた時!
ふと、空を見上げてみれば・・・
秋の空

こんな虹が・・・・?
なにこれ?でした(笑)

この記事へのコメント
またそっちに。w
でも富士山きれいでイイねぇ。(´∀`)

ハーレーか!
こう言う系のハーレーもなかなか
イイ感じではないか。
俺は重いのとシートで無理だな。w
2010/10/25(月) 12:20 | URL | XTXの俺 #-[ 編集]
XTXの俺さんへ
そろそろ走るところ変えないと・・・
タイヤの減りが早くてたまりませんw
サイドばかり減ってますよ。
たまにはまっすぐ走らないとねw

2010/10/25(月) 18:03 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
ども。ご無沙汰です!
日ごろは携帯からしか見てないので、書き込みが出来ませんのv-164

11度でメッシュは無理でしょう(笑)

高山の朝の気温が9度でしたけど、秋物着てましたし。

だんだん、南へ移動しないとね~!
2010/10/25(月) 22:19 | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 編集]
ひまわりたねさんへ
コメントありがとうです。

そろそろ寒いですね。
バイクのおいしいシーズンが終わろうとしてますね・・・。

ウェアーも3シーズ用を買いましたよ。
2010/10/26(火) 18:56 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/46-0b696932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

