西伊豆スカイラインへ

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
バイク用品&インプレッションウェビック

毎日が猛暑でとてもバイクに乗る気がでなかったが・・・

土曜日、何気なく朝4時頃目が覚めて
窓を開けてみたら
外が涼しかったので
これなら早朝涼しく走れるのではと思い
5時に西伊豆スカイラインへ出発しました。

久しぶりの早朝は気持ちよかったです。

西伊豆スカイライン


西伊豆スカイライン2


いつもの場所ですが・・・
誰もいなく、静かで、うぐいすが鳴いてました。(笑)

この記事へのコメント
朝は良さそうだね。
昼間は混み様と暑さで
気力が出ないねぇ。(´・ω・`)
2010/08/08(日) 23:08 | URL | XTXの俺 #-[ 編集]
この時期は早朝が一番気持ちよく走れますね(^^

こちらも昼間はバイク乗る気になれません・・・
2010/08/09(月) 01:18 | URL | しゅう #-[ 編集]
XTXの俺さんへ
これから休みに入ってくると
混んでて走れないかな?
走るなら早朝しかないね(笑)

2010/08/09(月) 17:51 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
しゅう さんへ
今年はとても昼間は乗れませんね。
早く秋が来ないかな・・・
来年もこんなに暑いと生きてるのが辛いです(笑)
2010/08/09(月) 17:54 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/39-e1f613e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

