富士山の五合目までツーリング

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
バイク用品&インプレッションウェビック

今日は仕事仲間とツーリングに行きました。

走った経路は
芦ノ湖スカイラインを走り
箱根スカイラインを走り
富士山スカイラインを走って
富士山の五合目まで行きましたが・・・

霧で何も見えませんでした(涙)

あちこちがビショビショになってしまいました。

富士五合目
五合目なんですが・・・
霧でどこにいるのか分かりません(笑)

富士五合目2


帰りはもっと大変で・・・
ラインを見失ったりでビビリ走りで
肩と手についつい力が入ってしまい
指がしびれっぱなしでした。

しばらくバイクに乗りたくないです。(笑)


この記事へのコメント
えらい霧やったんですねv-12きれいな富士山しかイメージにないんで、びっくり!
それにしてもまどちゃんさん、いい所にお住まいっすねv-10
バイク好きにはたまらん道です!
2010/06/06(日) 20:54 | URL | しゅう #-[ 編集]
しゅうさんへ
コメントありがとう。

下は暑くて汗が出ましたけど
上は(富士山)は寒さと霧でメッシュジャケットで行った俺は馬鹿だった(笑)
もっと写真撮りたかったけど・・・霧じゃどこ撮っても同じだから(笑)
近辺は走るとこばかりですよ^^
2010/06/06(日) 21:27 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
>しばらくバイクに乗りたくないです。(笑)

エー!
すぐ乗るね、乗るだろう。w
俺は尻の痛さに負けず、次はどうするか
考えているよ。(´∀`*)
2010/06/06(日) 22:08 | URL | XTXの俺 #-[ 編集]
XTXの俺さんへ
コメントありがとう。

お疲れさんです。

はははは(笑)
来週末はメンテナンスする??
モタード乗ろうかな?
2010/06/06(日) 22:15 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/35-7d9ffae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

