工藤夕貴のお店(カフェ・ナチュレ)に行ってきました。

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
バイク用品&インプレッションウェビック

オイル交換が終わったので
ちょっと添加剤をなじませるのに
ちょっとツーリングに行きました。

ただダラダラ走りに行ってもつまらないので
どこか目的をもって走りに行ったほうが
面白いと思ったので・・・

5月28日にテレビ放送していた金スマで
工藤夕貴さんのお店があることを知って
そこに行くことにしました。


カフェナチュレ
お家が可愛いです。

カフェナチュレ2
お店は左側だと思います。
 
カフェ・ナチュレに到着しましたが・・・
着いた時間がお昼近かったので混みあってました。
駐車場はあるけど、砂利でバイクが置けるようなとこがなく
とりあえず、道端に止めて写真だけ撮りました。(笑)

カレーの美味しそうな匂いがして・・・
食べたかったけど・・・・
一人だとなんか入りづらくて(笑)
諦めました(涙)
しかも今日は天気も悪くて
寒くて・・・

今度、天気が良い日に行きたいです。
絶対食べるぞー!!
バイク置ける場所聞いとこーっと(笑)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/34-2ddcedc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

