FZ1フェザーのクラッチレバー交換

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
バイク用品&インプレッションウェビック

今日はFZ1フェザーのクラッチレバーを交換しました。

どうやって外すのだろうと・・・
しばらく悩んでいました。
ワイヤーを緩めるにしても上だけだと限度があるし
下を緩めるにしたらタンクを外さなければならないし・・・
しばらく考えていました。

あっそうだった。
レバーの取り付けのナットを緩めてボルト外せば・・・
簡単なことでした。(笑)


クラッチレバー2

交換完了です。
見栄えはなかなかいいですなぁぁ。
握り感触は、そこそこ手前にきてるし
握りやすいですね。


今日は天気が不安定で走りには行けず・・・
早く走っての感じが気になります。



この記事へのコメント
俺も通販で発注していたクラッチ側ホルダ周り純正多々部品と、
レバー左右が来たよ。(´∀`*)
オフ的用の可倒する奴さ。
見栄えと値段での選択だが。w
部屋で仮組みした感じ、現状よりは
ぐらぐらしない模様さ。
取り付けは…、来週かなぁ。

しかし今はネットで純正部品買えるので
異様に便利だねぇ。
2010/05/29(土) 18:42 | URL | XTXの俺 #-[ 編集]
XTXの俺さんへ
コメントありがとう。

そうだね。自分もほとんどがネットで部品関係は注文してるし・・・
なんでもネットだね。

いいんだか?わるいんだか?(笑)
2010/05/29(土) 22:00 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/32-830ff4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

