FZ1フェザーのクラッチレバー  その2

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
バイク用品&インプレッションウェビック

前回の記事の続きです。

クラッチレバーが届きました^^

明日は朝から作業に入ろうと思います。

antlionのレバーは初めて購入しました。
見た感じいいカーブです(笑)
これなら多分指が届くでしょう・・・

クラッチレバー


純正のクラッチレバーより
約1cm深くなってます。

今から取り付けが待ちどうしいです(笑)
夜のうちにやろうかと思いますが・・・
外で暗いので・・・
こんな時はバイクガレージが欲しいです。



⇒ 暑さ寒さもバイクで吹き飛ばせ!TOPページ



この記事へのコメント
今日は西伊豆・芦ノ湖スカイラインに行って来たよ。(´∀`*)
明日は雨みたいだし…。

今度連絡手段をなんとかして置こうか。w

俺も、ややへたってガタの有るクラッチ側を
ホルダーごと交換しようとしているよ。
2010/05/28(金) 19:53 | URL | XTXの俺 #-[ 編集]
XTXの俺さんへ
今日はいい天気だったね。

いいなぁぁ

今度手段を考えようw



2010/05/28(金) 22:47 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
自分もantlionのクラッチレバーを付けていますよ~v-218

ただいいお値段がしますよねi-229i-201


最近ではR1のクラッチが流行っているみたいですが(笑)
2010/05/29(土) 00:22 | URL | SHIN #/xH0IZp6[ 編集]
SHIN さんへ
コメントありがとう。

えっそうなんですか?

知らなかったですよ(笑)

握りやすいのかしら・・・?
2010/05/29(土) 01:21 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
R1のレバー?
自分はv-61の関係で国内用のR1レバー(ホルダーごと)を使用しています!
特徴:純正ですからリーズナブルな価格。
FZ1よりちょと手前にきますよ。
2010/05/29(土) 15:25 | URL | JIN #-[ 編集]
JIN さんへ
コメントありがとうです。

手前にくるんですね。
そうだったんだぁぁ。

antlionのクラッチレバーに換えたら・・・
ブレーキレバーも気になってます(笑)
同じにしないと・・・見栄えが気になって・・・。
2010/05/29(土) 16:52 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/31-afee0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

