FZ1フェザー ヨシムラスリップオンマフラーの感想

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
バイク用品&インプレッションウェビック

早朝、伊豆スカイラインで走ってきました。

ヨシムラのスリップオンマフラーを取り付けて
ようやく峠に走りに行っての感想は・・・
加速性もノーマルよりも良くなっていると思います。
低速、高速でもアクセルを開けた時の伝わり感見たいなものが
分かるようになりました。

音は、低回転での音は低音で気分いいです。(笑)
高回転になるとそれほど音は聞こえなくなってきます。
しかし、エンジン音とマフラー音がミックスされ
なかなか気分は良いですよ。


早朝、街中にある自宅でエンジンをかけるのに
どうしようと思ったけど・・・
ノーマルよりちょっとだけ大きいだけだったので
大丈夫だった気がします^^


この記事へのコメント
でしょ?でしょ!
そんなに大きからずでしょう?
あたしも住宅街に住んでいますから適当にきにしていますけど、ダンナのノジマよりはちょこっと静かかな(^_^;)ってかんじ。高速の伸びはまぁまぁ良いでしょう(^^♪
2010/05/15(土) 15:12 | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 編集]
おいらも欲しいっす!
さすがヨシムラですね!
欲しー・・・
2010/05/15(土) 16:48 | URL | しゅう #-[ 編集]
ひまわりたねさんへ
コメントありがとう。

他のメーカーのスリップオンの性能は分からないけど・・・
この価格でこの性能なら満足でしょう^^
2010/05/15(土) 17:22 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
しゅうさんへ
コメントありがとうです。

ヨシムラいいですよー^^

一度グース350に乗っているときにヨシムラを付けてました。
二度目のヨシムラ(笑)
ヤマハでヨシムラでも・・・
ヨシムラが好きなんです。
走りに行くのが楽しみになりますよ。
2010/05/15(土) 17:28 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/26-67c77490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

