FZ1のスリップオンマフラー  その2

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
バイク用品&インプレッションウェビック

FZ1フェザーのスリップオンマフラーを
どれにするか決めました。(笑)

ヨシムラ:YOSHIMURA/スリップオン Tri-Oval サイクロン EXPORT SPEC マフラー FZ1


これを注文しました。
まだ商品は連休中なのでしばらく来ないですけど・・・
待ちきれず純正マフラーを外しちゃいました。(笑)

まずはEXUPワイヤーを取り外さないと・・・
エグザップ1

エグザップ2

下のカバーを外して
エグザップ3

上のカバーのこのナットを外してから
動かせるようにして
エグザップ5

この工具を使って回しました
エグザップ4

外れました
エグザップ6

そしたら下のEXUP側ナットをゆるめて
ワイヤーがゆるまったら上側から外しました

エグザップ8


純正スリップオンが外して
すっきりしました。(笑)


しかし・・・・
スリップオンを外してしまったから
センタースタンドをこれで外すと
どこまでスタンドが来るのか不安でしたので
あちらこちらにウエス巻いて
センタースタンドを外しました

そしたら、リヤサスのアームのところにぶつかりました(笑)
そこに来るとは・・・
まぁ、傷もなく大丈夫でした。

あとは、マフラーが来るのを楽しみに待っているだけです。(笑)
しばらく走れないけど・・・
あちこち磨いてます。




⇒ 暑さ寒さもバイクで吹き飛ばせ!TOPページ


この記事へのコメント
どうにもポジションが決まらないので
ハンドルを注文してみたさ。
イマイチだったら、鳴く。w
2010/05/03(月) 22:29 | URL | KLX125の俺 #-[ 編集]
ふ~ん。
センタースタンド、外さなくてもよかったのに(^_^;)
付いたまま装着してますのよ。

この4月から、規制がまた変わったそうで;
HPのよりも静かになってるかもしれないね。

昨日、OVERをつけた国内仕様FZ1が走っていったけど・・・
かなり静かでびっくりしたわ(^_^;)
2010/05/06(木) 23:04 | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 編集]
Re: ふ~ん。
あっ
ごめんなさいね<(_ _)>
勘違いされるような文章で・・・
センタースタンドは外してませんです。
センタースタンドを立てた状態から
スタンドを倒す(外す)でした。
すみませーーんでした。

とうとうマフラーが週末には来る予定です。
楽しみです。
2010/05/07(金) 18:04 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/20-a4311c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

