FZ1のスリップオンマフラー

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
バイク用品&インプレッションウェビック

FZ1フェザーのマフラーを交換したいが
フルエキだとけっこうな値段するので・・・
スリップオンにしたいと思ってます。

リストアップしてみました。


ヨシムラ:YOSHIMURA/スリップオン Tri-Oval サイクロン EXPORT SPEC マフラー

ヨシムラ:YOSHIMURA/スリップオン Tri-Oval サイクロン EXPORT SPEC マフラー FZ1



ストライカー:STRIKER/ストリートコンセプト スリップオンマフラー

ストライカー:STRIKER/ストリートコンセプト スリップオンマフラー FZ1



アクラポビッチ:AKRAPOVIC/e1仕様スリップオンラインマフラー

アクラポビッチ:AKRAPOVIC/e1仕様スリップオンラインマフラー FZ1



OVER オーヴァー/GPパフォーマンス スリップオン カーボン

OVER オーヴァー/GPパフォーマンス スリップオン カーボン FZ1



自分の中ではこの中から選びたいと思ってます。
スリップオンでもかなりの値段しますが・・・
どれにしようかな(笑)




⇒ 暑さ寒さもバイクで吹き飛ばせ!TOPページ


この記事へのコメント
オジャマします。
お初でお邪魔いたします!
FZ1のコミュからやって来ました。

あたしは総合的にヨシムラにしましたの(^^)v
2010/04/29(木) 23:10 | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 編集]
Re: オジャマします。
初めまして

コメントありがとうです。
自分もヨシムラにしようと思ってます。

性能的にはノーマルよりいいですかね?
重量は軽くなると思いますが・・・
音とか、パワーとかは変わりましたでしょうか?
2010/04/30(金) 00:14 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
再びお邪魔(^_-)
ノーマルよりも良いですよ(^^♪

高速での伸びもよいですし。
低速はノーマル程度のこっていますし。

音も、心地よい大きさになりました。
割りと品の良い音ですね!

ヨシムラのHPにも聞けるところがありますよ(^^)v
2010/04/30(金) 23:13 | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
同じくフェザーに乗っています。

マフラーを変えたいなと思い、ネットをフラフラしていたらこちらにたどり着きました。

とても参考になりました。
ブログもしていますので(バイク以外のことも多いですが…)
またよかったら今後ともよろしくお願いします。
2012/04/08(日) 16:14 | URL | ゆう #-[ 編集]
Re: はじめまして
はじめまして
こちらこそよろしくです。
2012/04/08(日) 18:23 | URL | まどちゃんまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/tb.php/19-07633fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

