FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

 
バイク用品&インプレッションウェビック

FZ1フェザーのタイヤ交換に行ってきました。

夏が終わったら交換しようと思ってましたが・・・
ちっとも終わりそうにないので交換しちゃいました。(笑)
猛暑の中、ナップスへ行きました。

タイヤはダンロップのGPR-α12にしてみました。
Qualifier IIとどちらにしようか迷ってましたが・・・
ミシュラン:POWER PURE [パワーピュア]も良かったんですが
予算の関係で諦めました。(涙)



GPR-α12はさてライフはどれだけもつのかな?
気になるとこです。

GPR-α12フロント


GPR-α12リヤ

装着してから60km位走った後です
リヤはノーマルに比べて
ちょっととがってますね。

しばらくはこの猛暑じゃ
たちまち減ってしまうと思うので乗りません(笑)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

