FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

 
バイク用品&インプレッションウェビック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FZ1フェザーのスリップオンを朝一に取り付けました。

朝起きて、まだ頭がボーっとしたまま始めました(笑)
取り付けでちょっと苦戦したのは・・・
テールパイプとサイレンサーを繋げる時に
なかなか入らないので回転させながら入れていたら
途中で硬くなり四苦八苦しました。指も切りました(涙)
まぁなんとかサイレンサーを固定してモリブデングリスを塗りながら入れました。

FZ1サイクロン

後はサイレンサーバンドを固定するボルトは純正を使用するだったので
ワッシャーとM10ボルトをステンレスに換えました。


昼には完成したので走りに行きました。


感想は・・・

アイドリング時はノーマルより多少大きいかなくらいです。
アクセルを回すとノーマルとは大違いです(笑)
自分的には良い音です。
そんなにもうるさくもなく、静かでもなく・・・


走った感じは・・・

普段通りにアクセルをひねったら
今までと違う加速がありました。ちっと感激しました(笑)
4000回転からの伸びも良くなったように感じました。
EXUPを外したのもあるかもしれませんね。
まだ全開にはしてませんです。(道が車で混んでいたので)

スリップオンでこんなにも感じることができたのは
これが初めてでした。
フルエキじゃないとたいして変化無いだろうと思ってましたから・・・

価格的にもリーズナブルだし、体感できたし
自分的には満足してます。

バッフルはりペットで固定されてました。
僕は取りませんよ(笑)
今のところは・・・


・マフラーはこんな感じに入ってました。
・気になる峠や街中で走った時の感想はここ


⇒ 暑さ寒さもバイクで吹き飛ばせ!TOPページ

スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。