フェンダ(リヤ)

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 
バイク用品&インプレッションウェビック

今日は朝6時に起床して
FZ1で西伊豆スカイラインへ走りに行き。
タイヤ交換したてのピレリ・エンジェルSTでの
走行はなかなか良かったです。(曲がりやすい)かな。

西伊豆スカイライン


そして今日フェンダ(リヤ)内側が気になり・・・
飛び石でざらざらになったフェンダをカスタムしてみました。

フェンダ
リヤフェンダーを長いやつに交換したのに・・・
まだだめでした。(涙)
写真だと良く分からないけど・・・

フェンダ2
セルスポンジを貼って見ました。
まぁいいんじゃないの?レベルでした。(笑)
そこまでしなくても誰も見てませんよ!
だけど・・・自分が知ってるから
見てしまう。(笑)

走行した感想は・・・
おーーーー
レベルでした。





 / Template by パソコン 初心者ガイド

