●日記

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
バイク用品&インプレッションウェビック

しばらくバイクに乗っていなかったので・・・
ちょっと桜を見に行ってみようと出かけました。

静岡県伊東市の奥野ダムへ行ってみました。

桜3

天気も良く、暖かくてしばらくぼーっとしてました。(笑)

桜2

もう散ってしまってると思っていたけど・・・
まだけっこう咲いてました。
お弁当持ってくればよかったかな?(笑)



今年も、もう終わりですね。
一年が早くて・・・(笑)

めっきり寒くなり、バイクにはあまり乗らず・・・。
ちょっと箱根に走りに行ってみれば
気温3℃で手が痛くなり・・・
もう山はだめかぁぁ?

そんなこったでとっとと家に帰り
大掃除の続きをして疲れました。

今年最後の一日は充実した一日に・・・。




東海地方も梅雨明けしました。

梅雨明けしたのはいいけど・・・
暑くて暑くて・・・(汗)
とても日中にバイクに乗る気にはなれず・・・
この週末はスクーターで買い物に行っただけで
後は家のエアコン掃除して
家でぐだぐだしてました。(笑)

あー早く秋にならないかな~









みなさん大丈夫ですか?

いつもFZ1はサイドスタンドで保管していましたが・・・
この地震でセンタースタンドにしました。
どちらがいいのかわかりませんが・・・・。

それとも、やはりレーシングスタンドの方がいいのかな?
多分こっちの方が安定していると思います。
家にあるのはホンダ用なんだけど
まぁいいか(笑)
後日、レーシングスタンドにやり直そうと思います。

ヤマハ用が欲しいです。
安くて、軽くて・・・



YAMAHA ヤマハ/リアレーシングスタンド

YAMAHA ヤマハ/リアレーシングスタンド




だいぶ暖かくなってきたけど・・・

今度は花粉が飛び始めてきてますね(笑)

春は最悪の季節かも・・・

まだ自分は目も鼻も何でもないのですが・・・

多分ピークになると駄目でしょう(涙)

それでもバイクには乗るでしょう・・・




 / Template by パソコン 初心者ガイド

