クラッチレバー

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

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バイク用品&インプレッションウェビック

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今日はFZ1フェザーのクラッチレバーを交換しました。

どうやって外すのだろうと・・・
しばらく悩んでいました。
ワイヤーを緩めるにしても上だけだと限度があるし
下を緩めるにしたらタンクを外さなければならないし・・・
しばらく考えていました。

あっそうだった。
レバーの取り付けのナットを緩めてボルト外せば・・・
簡単なことでした。(笑)


クラッチレバー2

交換完了です。
見栄えはなかなかいいですなぁぁ。
握り感触は、そこそこ手前にきてるし
握りやすいですね。


今日は天気が不安定で走りには行けず・・・
早く走っての感じが気になります。



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前回の記事の続きです。

クラッチレバーが届きました^^

明日は朝から作業に入ろうと思います。

antlionのレバーは初めて購入しました。
見た感じいいカーブです(笑)
これなら多分指が届くでしょう・・・

クラッチレバー


純正のクラッチレバーより
約1cm深くなってます。

今から取り付けが待ちどうしいです(笑)
夜のうちにやろうかと思いますが・・・
外で暗いので・・・
こんな時はバイクガレージが欲しいです。



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FZ1フェザーのクラッチレバーが
イマイチ遠くて握りにくいです。
手が小さいというか、指が短いので・・・(笑)

なんか手軽にレバー交換したいので探してました。


antlion アントライオン/ビレットレバー YAMAHA ワイヤークラッチレバー

antlion アントライオン/ビレットレバー YAMAHA ワイヤークラッチレバー YZF-R6



いろいろ見たり、聞いたりしてたら・・・
これが良さそうなので
購入してみたいと思ってます。

どうせならブレーキレバーも交換したいけど・・・
予算がないので(笑)
またの機会にします。<(_ _)>




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