●カスタム

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
バイク用品&インプレッションウェビック

FZ1フェザーにフェンダーレスキットを取り付けました。

前もって純正部品は外しておいたので
作業はそこそこ短縮できました。

フェンダーレス

ACTIVE アクティブ/フェンダーレスキット FZ1


見た感じはどうなんだろう?(笑)

これで多少外装が変わったんで
気分がウキウキになりました。(笑)



FZ1フェザーをフェンダーレスにすることにしました。
今更だけど・・・(笑)
FZ1フェザーを購入してから
1年半が過ぎました・・・
そろそろ外装に刺激が欲しくなり・・・(笑)



ACTIVE アクティブ/フェンダーレスキット

ACTIVE アクティブ/フェンダーレスキット FZ1


このフェンダーレスキットを購入しました。

週末にでも装着してみたいです。
ずーーっと気になってて
やっと決断しました。(笑)


今日は朝6時に起床して
FZ1で西伊豆スカイラインへ走りに行き。
タイヤ交換したてのピレリ・エンジェルSTでの
走行はなかなか良かったです。(曲がりやすい)かな。

西伊豆スカイライン


そして今日フェンダ(リヤ)内側が気になり・・・
飛び石でざらざらになったフェンダをカスタムしてみました。

フェンダ
リヤフェンダーを長いやつに交換したのに・・・
まだだめでした。(涙)
写真だと良く分からないけど・・・

フェンダ2
セルスポンジを貼って見ました。
まぁいいんじゃないの?レベルでした。(笑)
そこまでしなくても誰も見てませんよ!
だけど・・・自分が知ってるから
見てしまう。(笑)

走行した感想は・・・
おーーーー
レベルでした。





GWに入りました。

初日は温泉に行き
今日はバイクでもいじろうかと思い
FZ1フェザーのリムストライプ交換をすることにしました。

前回の時はリムストライプ幅が4mmで
ちょっと細かったので
今度は6mmにしてみました。
色は青系にしてみました。

フロント側
リムストライプ

リヤ側
リムストライプ2

キャンディーブルーの色だけど・・・
なかなかいいんじゃないの?
と思いました。(笑)

今回購入したのはリムストライプは
MDF /リムストライプセット(対応サイズ:17インチ)

にしてみました。
MDF /リムストライプゲージ
を使ってやってみたところ
なかなか簡単に貼ることができました。

走りに行くのがちっと楽しみになってきました。(笑)



FZ1フェザーのタイヤ交換に行ってきました。

ダンロップ SPORTMAX α-12のタイヤがもうそろそろやばくなってきたので
ゴールデンウィークになる前に交換しようと思って行ってきました。
3,000km位しかもたなかったー(涙)

ハイグリップはやめてスポーツツーリングタイプにしてみました。
今度履いたのはピレリー ANGEL STにしてみました。
しかもセール中で安かった。(笑)

ANGEL ST 1
フロントから見た状態

ANGEL ST 2
リヤから見た状態

お店から自宅まで帰るまでの乗った感想は
まだ良く分からないけど・・・
路面の衝撃が前のタイヤよりは少ない感じがしました。

ゴールデンウィークにはどんな感じか・・・
峠ではどこまでいけるかな?(笑)




 / Template by パソコン 初心者ガイド

