イベント

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 
バイク用品&インプレッションウェビック

27日(土)に東京モーターサイクルショー
に行ってきました。

現地に着いたのが10時30分位でしたが
もう沢山の人でなかなか写真が撮れませんでした。(笑)

女の子を撮ろうかなと思ったけど・・・・
けっこうなひとだかりで・・・やめました(笑)

モーターサイクル

白のFZ1フェザーもなかなかいいなぁぁと思った。(笑)

モーターサイクル2

モーターサイクル3

R6って、けっこうカッコいいなぁぁ。

モーターサイクル4

これは家の駐車スペースに入らないなぁぁ。(笑)

写真もいろいろ撮りましたが
みーーんな人が入ってしまい
うむむの写真ばかりで・・・・



モーターサイクル5


帰りにお台場によってお茶して帰りましたとさ。
疲れ疲れました。(笑)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

