●車種歴

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
バイク用品&インプレッションウェビック

FZ1フェザーに出会うまで
これだけいろんなバイクに乗ってきました。
自分でもそろそろ忘れそうなので
今のうちに書いておきます。(笑)


バイク部門

TZR250
FZR250
RZ250
RGVγ250(1988年式)
FZR250R
ZZR400
DUCATI SSジュニア
グース350
KSRⅡ 新車と中古
RGVγ250(1992年式)中古
アプリリアRS250
SRX400
VTR250
NSR250R(1991年式)中古
XR100モタード
CB400SF Revo
FZ1フェザー


スクーター部門

スズキ ハイ
JOG80
アクシス
アドレスV100 (2台)
シグナス X
アドレスV125
アドレスV125S


※赤字のバイク・スクーターは現在所有しているものです。


⇒ 暑さ寒さもバイクで吹き飛ばせ!TOPページ

何年か前に乗っていたVTRです。
VTRと富士1

Vツインの音がとても気に入ってました。
250ccで力不足だったけど・・・
それなりに楽しめたバイクでした。


日の出前から走って、日の出と一緒に撮影しました。
幻想的でした・・・・(笑)

伊豆スカイラインにて撮影
伊豆スカから№2-1

伊豆スカ朝焼け-1

朝焼けとVTR
朝焼けとVTR1
 / Template by パソコン 初心者ガイド

