●その他

FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
バイク用品&インプレッションウェビック

ゴールデンウィーク中にちょこっと出かけました。

新東名を走り最初に寄った所は
駿河湾沼津でした。

駿河湾沼津から

みんなここから撮影してたので・・・
自分もここで一枚(笑)

次に向かったのは清水でしたが・・・
クシタニに行きたかったんだけど
時間が早くてやってませんでした。(涙)

あーあ

そんなことで帰りました。(笑)
また休みが終わって落ち着いたらまた行こう!!



FZ1で桜を見に行ってきました。

同じ場所に先週も行ってました。(笑)

桜2

先週来た時はまだ桜は咲いてなかったのに・・・
もうこんなに咲いていた。

桜1

バイクと桜を一緒に撮りたくって
場所探してしまう・・・。(笑)

桜3

こんな感じでしか撮れなかったよ。(笑)

デジカメ持ってこなかったので携帯で撮りました。

写真撮って10分休憩して帰りました。
2時間の花見ツーリングでした。(笑)


来月はタイヤ交換しないと・・・



今年初めてのツーリングに行ってきました。

昨日は少し雨が降っていたので・・・
もしかして箱根はと思い
箱根を見てみれば・・・
雪化粧を少ししていました。

これじゃ山は無理だと思い
いざ、西方面へ行ってみることにしました。

日本平

友達のハレー君と一緒に
日本平へ行ってきました。

天気が良くてそこそこ暖かかったです。
が高速走っている時は、鼻水が出ます。(笑)





FZ1フェザーとアドレスV125Sでツーリング?
に行ってきました。

年賀状に載せる写真撮影に
景色のいいところを探しに行くついでの
家族ツーリングでした。

丹那盆地にて
伊豆の付け根にあたる函南町の丹那盆地に
行ってきました。

近くには酪農王国オラッチェがありましたが
素通りしました。(笑)

FZ1とアドレスVとでは一緒に走るのは
大変でした。(笑)

またまた富士山スカイラインへ行ってきました。(笑)

かなり涼しくなってきたのに富士山へ
友達がハーレーを購入したので
慣らしツーリングへお供しました。(笑)

道路横の温度掲示板を見たら・・・
11℃でした。(寒)

メッシュジャンパーだとちっと辛かったですよ。(トイレばっかで)

秋の富士山
なかなか綺麗だった。

秋の富士山2


秋の富士山3
納車したばかりのハーレーXR1200X
慣れないバイクで戸惑ってました。

俺のバイクが・・・
写真だと小さく見える?(笑)


そして自宅に戻り
今度は家族とスクーターツーリングに出かけ
コンビニでおでん食べていた時!
ふと、空を見上げてみれば・・・
秋の空

こんな虹が・・・・?
なにこれ?でした(笑)

 / Template by パソコン 初心者ガイド

