FZ1フェザーでかっ飛びツーリング

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 
バイク用品&インプレッションウェビック

ゴールデンウィーク中にちょこっと出かけました。

新東名を走り最初に寄った所は
駿河湾沼津でした。

駿河湾沼津から

みんなここから撮影してたので・・・
自分もここで一枚(笑)

次に向かったのは清水でしたが・・・
クシタニに行きたかったんだけど
時間が早くてやってませんでした。(涙)

あーあ

そんなことで帰りました。(笑)
また休みが終わって落ち着いたらまた行こう!!



しばらくバイクに乗っていなかったので・・・
ちょっと桜を見に行ってみようと出かけました。

静岡県伊東市の奥野ダムへ行ってみました。

桜3

天気も良く、暖かくてしばらくぼーっとしてました。(笑)

桜2

もう散ってしまってると思っていたけど・・・
まだけっこう咲いてました。
お弁当持ってくればよかったかな?(笑)



ライディングシューズを久しぶりに購入しました。

今まで履いていたライディングシューズが
古くなり、色あせてきたので・・・

ライディングシューズ

RSタイチ RS TAICHI/003 デルタ ライディングシューズ
にしてみました。
今まで履いていたのよりも軽くて、スマートでなかなか良かったです。
バイク用品はほとんどRSタイチに揃えてまして・・・(笑)

サイズも普段はく靴と同じでOKだったので助かりました。
待ち乗りや、ちょこっと走りに行くにはシューズの方が楽なんで
自分的には欠かせない用品かな?



今年も、もう終わりですね。
一年が早くて・・・(笑)

めっきり寒くなり、バイクにはあまり乗らず・・・。
ちょっと箱根に走りに行ってみれば
気温3℃で手が痛くなり・・・
もう山はだめかぁぁ?

そんなこったでとっとと家に帰り
大掃除の続きをして疲れました。

今年最後の一日は充実した一日に・・・。




FZ1フェザーにフェンダーレスキットを取り付けました。

前もって純正部品は外しておいたので
作業はそこそこ短縮できました。

フェンダーレス

ACTIVE アクティブ/フェンダーレスキット FZ1


見た感じはどうなんだろう?(笑)

これで多少外装が変わったんで
気分がウキウキになりました。(笑)



 / Template by パソコン 初心者ガイド

